ブログネタです。
決して自己発信ではございません。笑




私のコンプレックス

①貧乳→→→乳ガンになる前は凄く凄く嫌でたまらなかった。でも今はもうどうでもいい。


②背が低い→→→これも今となってはどうでもいい。オシャレな服を着て颯爽と街中を歩いてみたい願望はあるが、身長足りなさすぎなので無理な話。


③アゴが小さすぎる、首が短い→→→すぐに二重あごに見えてしまう。痩せるとトゲトゲしくなってキツくみられてしまう。
でも、今はポッチャリデブーなので完全に二重あご。


④鼻が高すぎる→→→魔女並み。笑笑






あと10センチ身長欲しいな〜。
ペチャパイブーム来ないかな〜。


考えても無駄。





背が低い?貧乳?




今となってはそんな事どーでもいいわっ。





何よりも健康が一番だー!!!