思い立ったが吉日、ってな訳で、





悩む事2時間、

第二回鹿児島マラソンにエントリーしました!





さて、ここで問題です!

ワタクシみかは、どちらにエントリーしたでしょうかはてなマークはてなマーク








正解は、、、、、



















フルマラソンなり爆笑




いや、まじ大丈夫かいな?笑


ファンラン走ってみて、またその次にフルマラソンに挑戦しようかな?とも考えたけど、その時に走れる状態かどうかもわからない。



いかんせん、トリプルネガティブ乳ガン。
いつ再発するかもわからない現在無治療患者。



それならば、やれる時にやってやるぜチョキ

という思いでフルマラソンに決めました。





ブクブク太ったから、ダイエット兼ねてトレーニングを始めたいと思います。




ってか、抽選になるからそれに当たってからだわね〜ニヤリ
(おいおい、すぐ開始しろよ!って声がチラホラ…)





当たってほしいような、ほしくないような…


結果は11月にわかります。



ドキドキだぁね。