告知記念日とでも言おうかしら??



まさか、自分が乳ガンになるとはね〜。




みんなそうだよね?

好きで病気になる人なんていないもんね。

まだガンを経験したことないそこのあなた!
必ず受診して下さい!!





あっと言う間に2年たったのね。

一昨年前の私は、いったいどんな気持だったのだろう?




悪性でした、妊娠されてるので総合病院紹介しますね、と先生に言われ、

あ、そうなんですね、わかりました。



みたいな感じで病院を後にしたような…



うわぁぁ〜、イヤだ、イヤだ、イヤだぁ〜って叫べばよかったかしら?笑




ガン患者になって2年。



今では髪の毛も耳下まで伸びて、ご飯が美味しくてブクブク太り、立派なオバハンになりました!




人ってこんなに変わるの?

っていうくらいの変わりようでゴザイマス。



長女が事ある度に言うセリフ

「お母さん、昔はかわいかったよね…」


褒められてるのか、けなされてるのか??




髪の毛が以前の長さになるまでになんとかして痩せなくちゃ!


いや?
痩せたら病気になっちゃうな?



自分に甘〜いワタクシなのでありました。







しかし、太りすぎだぜ!マジで痩せなきゃ、ヤバイぜよ。