昨日、買い物へ行ってきた。




全商品3割引!!のチラシに誘われまして…。





長女用
靴下、おパンツ、肌着、スカート、カットソー、パーカー、シャカシャカジャージ上下



あきぽん用
長そでTシャツ2枚、ズボン3枚、パーカー



わて用
スカート、デニムパンツ

なんと!スカートは100円、デニムパンツは300円。そして更に3割引ときたもんだ。


もともとのタグには少しばかり高い値段が。

{74181361-76C3-4158-AB8E-C6187AD8AB43:01}

{73863763-2B73-4590-9D30-6076C371114D:01}

本当かしら~??
本当ならお買い得感すごいわ~爆笑爆笑




洋服買うの禁止されてたけど、この値段なら大丈夫よね…ニヤリ

2着で280円だもの。笑






帰宅後。


どんな感じか履いてみた。






ウエストのボタン、、、チーン





自分がいかに太ったかを認識させられました。

返品、交換ができないので痩せるしか手がないという現実ゲッソリ









ダンナの一言

そんだけ太れば当然よ❗️






嗚呼、自分に甘すぎた

治療が終わってから、食べたいものばかり食べていた。




いや、まてよ?
食べる量は確かに増えたけど、今までが少食だったから普通になっただけじゃない?
(自分に甘いぞっ!!!)




と、いうことは、、、




ハイッ!運動ですねニコニコ





キライ、嫌い、大きらい。


運動、キライです、ハイ。





でも、運動不足は病気のもと。





筋力つけなくちゃ、だわ。





まずは、腹筋連続10回クリアが目標だな。
(腹筋、全くできませんのことよ♡)