財布を忘れてしまったぁ~ガーンガーン




食材を買いに、大型スーパーへ出かけたワタクシ。






車を停めていざ降りようとバックの中をのぞいたら、




財布ナッシング。





あ、忘れた。

そういえば、台所のテーブルに置いてあったわ…びっくり





どこかに何かがないかとバックの中をあさくる。


確か、この前このポケットにお金を、、、

うん、数日後財布に戻したよね。笑




カード、カード!

あるのはぜーんぶポイントカード。




あちゃ~。

開店時間に着いたのにな。



実家の母が来てないかしら?
(たまに遭遇する事があるのです)

駐車場を見渡す。




車、見当たらず…ショボーン






とりあえず、ダンナに電話。

今さ~、ニ〇〇タに着いたんだけどさ~

財布忘れたがよ~。






返ってきた言葉、



「うわ~最悪っ‼︎」





あちゃ。


サイアク言われた。



でも、ダンナと話をしていて思い出した。





この車の中に手提げ金庫がある事を。笑



いやぁ、助かりましたニヤリ



千円札4枚と小銭が入っておりました。
残しておいた私、グッジョブグッ




ちぃ~っとばかり、拝借いたしまする。


千円札4枚、五百円玉2枚をポケットに入れていざ入店。



いつもならカゴ山盛り2つ分買うんだけど、今日は控えめにカゴ1つ。


必要なものだけ。



ドキドキしながらレジへ。


{3791C622-A556-4435-ADC7-0BA983B39D10:01}



セーーーフグラサン




控えたつもりでも41点購入という…。



考えながら買い物したから疲れました。
でも、上限があると無駄遣いしなくていいかもしれません。





さて、お腹すいてきたので、

買ってきたの食べよーっと。



{53673887-B1F5-418D-8D2A-232766B0757D:01}

2貫で85円(税抜)

スミマセン、完全に無駄遣いしてしまいました








みなさま、お出かけの際は持ち物チェックを忘れずに~