終わったね、バレンタイン


とは言っても、

今日渡す人もいるでしょうね。






この週末はバタバタとお仕事でした。


娘は12日にチョコレートを配りまわりました。



私の運転で……車



しかも、友チョコのみ





もうそろそろ好きな子にあげればいいのにな~、とハンドルを握りしめる母。


せめてさ、義理でもさ、男子にあげるってなったら私のテンションもで喜んで運転するっーつーの




来年に期待だねニコニコ








作ったチョコがこちら。


準備を済ませたバックの中から、こっそり取り出してしてパチリ。笑

{61A6C04E-2171-4262-B3AD-12E679D090A5:01}


そして、14日に配ったチョコがこちら。
手作りは控えてチョコっと袋詰め。

{3B7FE00D-5DE3-4790-AD50-58902AF603FE:01}


これは、バスケの試合終了後にあったサイン会の時に選手に渡してました。

次女に持たせて「はい、どうぞ~」って。




みんな、1歳児に渡されてメロメロ




仕事中だったから、写真撮れず…。





そして、こちらが失敗作
{A08D6C0F-E9B3-4E24-B0D8-52F711175614:01}

テンパリングが上手くいかなかったのか?

はたまた、配合ミスか?


上手く固まらず…





濃厚な生チョコだと思って、ご褒美チョコにしま~す








さて、今日はこれから娘の持久走大会

1年生   6位
2年生   5位
3年生   2位

と、確実に順位をあげてきてますが、今年はどうなるかな


最後まで諦めずに走り抜いて欲しいです。




結果はまた、後ほどウインク






ではでは、行ってきまーすバイバイ