帰宅!


いい土日になりました


土曜日は、患者会に参加。
たくさん話して、笑って、とても有意義な時間を過ごせました。

隣県のワタクシを温かく迎えてくれて、本当にありがとうございます



病気を抱えてるとは思えないほど、みんなイキイキとしています。

そして何より前向きおねがい



ネガティヴでものぐさな私にとっては、ものすごーく刺激になります。



もっと頑張らなくちゃ、だわ。




昨夜は家族でホテルに泊まり、今日は動物園へ行ってきました。



違う土地の動物園って、とても新鮮でした。

{7C1F79B0-090D-43A8-99A6-8E96CDD25BB8:01}

レッサーパンダ。かわいいね



{AEEE9043-E7A1-4393-936E-7B0931B2617D:01}

ヤギとあきぽん


{9359D175-73F6-4A4D-B5DB-7F93C4E8B5FD:01}

ピエロと姉妹



動物園より、遊園地を楽しんだ子供たち。


ふっ、まだまだ子供やのう…





お天気がよくて気持ちよかった




おしえてもらった、美味しいお菓子もGETしましたウインク

{2D9B8D1B-8BA2-41A8-B079-7E6A7A3B95F7:01}


さぁて、なにから食べようかな~。