そんなことは、わかってまんがなプンプン



ってなタイトルでゴザイマス。



おはようございます。

現在、朝6時。


4時から目が覚めて眠れずにおりました。




スマホでマンガ読んだり、ブログ読んだり、ニュースチェックしたり…





ふと、今日が8日だと気付きました。





ん?


七草は昨日だよ~と思ったそこのアナタ真顔



ちゃいまんがな。






局所再発の手術をした日でした!!


うん、うん。

きっと覚えているのはワタクシだけ。笑








今となっては遠い想い出。

うん、うん。

すぐ終わって、麻酔でボンヤリしてた記憶だけ残っております。




体にはしっかりと傷跡が残って、、、





ん?


この後の再建時にまた追加切除してるわっ。
(見栄えを整えたのであります)




もうね、2度3度切ってしまえばなんのその。

良くなるのであれば、それでお願いします!と二つ返事だったもんね。




と、いうわけでワタクシの右胸には計三カ所の傷があるのでありました。


あ、人工的なチックビーもございますことよチュー


今では術側のおっぱいの方が大きいという、あべこべなお胸。

健側、もとからのペチャが母乳ストップ後、更に更にペチャになる、という衝撃的な結果。



ま、今となっては、胸がペチャでも悲しくもなんともなくなったわ。






さて、次の検査は2月1日。

昨年秋の放射線治療時より咳が続いているのが少し不安。


そこまで酷くはないので大丈夫かな。

と、自己判断。





でも、少し、すこーし不安。

なぜなら、

いつも楽しませていただいてるブログがあるんだけど、その方が術後1年検診で転移が判明したようで…



嘘でしょ?
全摘したのに?
抗ガン剤も投薬したのに?



なんなんだよ、ガン細胞!
ふざけんなよ!

二度と現れるな‼︎
みんな頑張って闘ってるんだからそれで勘弁しろ‼︎

同じ人間を何度も苦しめるな‼︎
クタバレ、ガン細胞‼︎






汚い言葉を使いましたこと、お許しくださいませ。




いつもじゃん、って思ってる友人たちよ、、、


その通りじゃ。






世界からあらゆる病気がなくなりますように。
闘病中のみなさまの痛み、不安が少しでも軽くなりますように。





それでは、今日も1日がんばるどー!