イオンモールの駐車場、すんごい渋滞でした。



二周したけど、どんどん車が入ってくるので停められる訳がなく…




他の商業施設に移動しました。


買い物は特にせず、遊び場で遊ばせました。
この間パパさんは髪の毛カット中ハサミ




初のすべり台。
怖がらずに楽しんでましたぁウインクおねがいニヤリ

ひとつずつ、楽しみが増えていくねラブラブ




家に帰る途中に、無性に唐揚げが食べたくなったワタクシたち。


作るのもいいけど、味がわかりきってるよね~って事で、、、
(いや、私が手抜きしたいだけなのだよ)



コンビニ唐揚げを食べ比べることにしました。

{C57DE922-5070-41B8-9863-AD6939E56C09:01}


上から

Family Mart
セブンイレブン
LAWSON


となっております。


どこが美味しかったかって??



それはナイショにしておきまーす。笑
それぞれ好みもあるしね!


皆さまも是非お試し下さいませませウインク






嗚呼、お腹いーっぱい。





さてさて、
明日より仕事。
またヅラ生活が始まりまーす。




がんばるどー(^O^)/