明日の仕事は一大イベント!




準備物を整え、ラミネート加工されたパスカードをせっせと切っておりました。



定規に合わせて、まっすぐ、まっすぐ…。








ヒュッ!

それた。





指側にそれたよ、それた。




人差し指の側面、削ぎ落としてしまいました。





イタイ、痛い、いたいえーん




ズキンズキン。




血、出てますよ~









最悪。



切り傷ならひっつくけどさ。


削いだのさ。





痛い。




こんな痛み、手術後の痛みに比べたら…





出産の時の陣痛に比べたら…





ガマンできるはず。








ムーリー。笑







みなさまも、刃物にはお気をつけ下さいませ。





話かわって、

指を切った1時間後。


会社事務所のすぐそばの通りを皇太子妃雅子様が通られるとの情報が!


そうそう、明日よりかごしま国文祭。
お見えになられるのですね。




早速外へ出て、通られる道路わきでスタンバイ。


へんな髪型(ヅラ)で、左手人差し指にティッシュを巻きつけ、輪ゴムで留めている怪しい中年オババ、


そう、ワタクシです。





雅子様を間近で拝見できるなんて、そうそうないわよっ。




待つこと5分。


目の前を通過されました。



感激




その時ばかりは、指の痛みも吹っ飛びました!



明日、国文祭の開会式に出席されるそうです。


鹿児島は雅子様フィーバーですラブ





つか、わたしゃ明日は違う大会が仕事でありました…。



こちらもフィーバーしないかな~笑