ワタクシ眠りが浅く、夜中に何度も目を覚まします。



その度に夢を見ております。





幸せなような、不幸せなような夢を見たのでお知らせをにひひ
(別に知りたかねーよ!って声がチラホラ…)







ワタクシ、ある男性とお付き合いをしていたようであります。

腕まくらなんかされちゃって、幸せな時間を過ごしておりました




が、しかーし、そのお相手の男性、急に別の女性と結婚してしまいました








彼の結婚相手は、、、






吹石さんとこの一恵ちゃん。






そうです。


私は福山と付き合っていたのです。
(まさに夢のハナシやん!)


そして、何年も付き合ってたという事実を知り、ワタクシが浮気相手だったという事を知るという…。



でもね、結局私にも付き合ってる彼氏がいて、その人にしれーっと電話をしていたよ。







なんじゃそりゃ!!笑









福山ロス…


ワタクシには無関係かと思われていたのに。



ココロのどこかで気にしていたのかしら?





っ、てバカバカしい事を考えながら目覚めた朝でありました。






今日も秋晴れ、いい天気なり照れ