シルバーウィーク、終わりましたね。





でもワタクシ、本日も休みなりおねがい





なぜかって??








あきほ、またまた熱が出たのだショボーン



{69DFD436-0A77-42E4-B4A8-77196C84DF98:01}


でも、元気いっぱいよ


マイブームの長女の机の引き出しを開けて、中身を出し放題。


{DA7D8151-13D4-4100-9309-7DB7D1C6E482:01}

鼻水垂らしながら、シャープ芯をシャカシャカ。



飽きたら、母さんのスマホを触りまくり。
(おかげでブログ更新できなかったじゃないのさっ!ってうっそよーん)





今、遊び疲れてやっと寝てくれました。



早くよくなるといいな~。

仕事もたまってるし、これ以上休んでる場合じゃないのよね…





話は変わって、皆さんのブログにも書かれてましたが、北斗晶さんの乳がんによる右乳房全摘出のニュース。



報道される度に胸が痛みます。



手術、上手くいきますように!
1日も早く回復しますように!


抗ガン剤も持ち前の明るさで頑張って乗り越えて欲しい。




私もたくさんの方々に「あっと言う間に終わるよ!だから頑張って」って励ましてもらってここまで来れたもの。



北斗さんには健介さんをはじめ、たくさんの人たちがついています。

その中にはたくさんの乳がんサバイバーもいます。



絶対みんな治るもんね‼︎




今回のこのニュースで、一人でも多くの人が検診を受けてくれますように。






さぁて、私も今日からまた放射線治療が始まります。




がんばるどー。