今朝も朝からズキズキ、ズキズキ、ズッキズキ。





痛いっすショック!

憂鬱っすショック!ショック!

涙ちょちょぎれっすショック!ショック!ショック!





まずは病院の化学療法室へ電話して歯学部で診てもらえるか相談。




一度電話を切り、返事を待つ。





数分後、、、。


すぐには診ることが出来ない、痛みをとる事が優先なので近くの歯科へ行って下さい、との事。





手術前に行った歯医者さんへ電話。

抗ガン剤治療中であり、凄く痛いので今すぐ行きたい事を伝えたらOKがもらえたのでソッコー行ってきた。




痛みのある歯をレントゲン撮影してもらった。


結果、虫歯ではない事が判明。
歯根も神経が抜いてある為に痛みの原因がハッキリしない、との事。



歯を削って中を見るにはかなり負担が大きいらしい。
それで痛みがなくなるとも言い切れない、
その上、痛み止めが効かないから尚更難しい、と。


マ、マ、マジでぇ~




今出来るとりあえずの応急処置として、歯同士があたらないように上の歯を削る事に。



今までも結構な圧がかかっていたみたい叫び



以前、左の奥歯に痛みが出た為、ずっと右側で噛んでたから相当な負担がかかっていたんだろうな…。





とにかく痛みのある歯を安静にさせる事。


上の歯があたらない事により、痛み止めも効くようになるかも!と。



ハイ!わかりました!

右側では絶対噛みません





だから効いておくれー、ロキソニン。

頑張れ、頑張れ、ロキソニン






嗚呼、やっぱり健康が一番だわね。



チビでも、ハゲでも、デブでもいい。



早く健康になりたーい