あんな~症状~あーったねと、いつか~話せる日が~くるわ~


むくむ~むーくむよ、手足が、むくむ~




中島みゆきの時代にのせてお届けしております。





いやー、浮腫む、浮腫む。


足首なんてゾウさん



腕はパンみたいで、指はウインナーみたいになっとるわいっ。





抗ガン剤始めてから体重増え続けてるしね。

味覚障害出ても食欲は衰えずだし。




嗚呼、

一昨年の今頃はダイエットに夢中でガリガリだったな~。
40㎏以下だったわね~。


会う人会う人が口を揃えて「痩せました?」って言ってきたもの。


流石に不健康に見えるからって実家の母親からストップがかかってダイエット終了。





あれから2年。


体重10㎏近く増えちゃった



ヤバイよ、ヤバイよ~あせる





治療終わったらダイエット開始だな。