今回の抗ガン剤はドセタキセル。



副作用が出だしております。



つか、前の薬があまりなかっただけなのかな




ドセタキセルは今回2クール目。

投与後2日目に顔の火照りがではじめる。
3日目から、微妙な痺れ。
この痺れは主に口元に感じる。



味覚障害もでてきた。
食べる物によって変な感じがしてテンションが下がる。



浮腫み。

手足の浮腫みが目立つようになってきて、感覚はモチロン、気分的にも不快




そして、関節痛。

この関節痛は特に股関節が酷い。

歩く時にたまにゴキッとなり、よろけそうになる。
じっとしていても痛い。
初めての種類の痛み。
結構厄介かも。
薬で散らすしかないかな??




うーーーん、1クール目はあまり感じなかったんだけどな~


回数重ねる毎に増えてくるのかな。




ま、今週いっぱいでおさまってくれることを期待しましょ




脱毛はいつものペースで進行中。
なかなか完パゲにはならないけどね。


まだ眉毛とまつ毛はなんとかギリギリ死守しておりますチョキ







がんばれ、わたしのまーゆーげにひひ
がんばれ、わたしのまーつーげにひひ