昨日はプロバスケ選手と田植えが出来るということで、行ってきました、伊佐市へ。




ここのところずーっと引きこもっていたので、ひっさびさの外出となりました。




伊佐米には『あきほなみ』という銘柄がありまして~




以前もブログに書いたように、うちのお米はあきほなみ。

詳しくはコチラ。笑




理由は単純明快でゴザイマス





さてさて、生まれて初めての田植えを体験した長女。


キャーキャーいいながらも楽しんでおりました。

{117771DE-D7CE-40FD-AB0B-BFF6B6C9B1EE:01}

{491EF46D-4FE6-4140-B9B5-FA3A4DD276CE:01}


晴れてよかったね~。





おいしいお米ができますように



またしばらくしたら田んぼの様子を見に行ってみようかな。

完全に人んちの田んぼですがね…





あ、最後にひとこと。



伊佐米、とーってもおいしいよ
(まわし者ではございません…笑)