日曜日の父の日。



娘は手紙とお手伝い券を渡しておりました。




バタバタしないように、土曜日に書かせたんだけど、


「ウーーン、書く事ないや…。」


と頭を悩ませていた娘。



私に書いてくれた時もそんなに悩んでいるのか尋ねたら、



「お母さんはごはんを作ってくれるからすぐに書けるよ



って。。。





そこかいなっ‼︎笑



えー、どうしよう?と悩んでいたけれど、5分後にはちゃんと書き上げておりました。



何て書いたのかなー


さすがに先に見る訳にもいかないので父さんに渡した時に読み上げてもらった。



気になる内容は、、、



はい、コチラ
(小4の文章力ではございませんのであしからず)


{EEA67625-3E31-4C5A-BBA0-A2D8435CF775:01}


はい、突っ込みドコロ満載でゴザイマス。


明歩が生まれたらって、、、
もう生まれて8ヶ月経とうとしてますよ。


明歩が生まれてきてくれてありがたいですって、何て謙虚な言い回しなんざましょ。



そして、ボウズ頭の母さん登場。



か~ら~の、

4人で仲良く暮らしていけたらいいな、宣言。



泣かすやんけ






改めて読み返すと、明歩が生まれた事がメインの内容となっておりますにひひにひひ








手紙って、気持ちが伝わるよねっ。


これからもずーっと4人で仲良く楽しく過ごして行こうね




頭はボウズだけどね