一昨日の朝からあきほが熱を出しておりまして…。




結構高めの熱なのに、元気。

と、いう事で、一昨日は1日様子をみておりました。





が、しかーし、




昨日の朝の熱、40℃越え




慌てて病院へ連れて行きました。



血液検査もしてもらい、特に異常はナシ。

風邪だろう、との事。





座薬はまだ家にあるので、鼻水の薬を出してもらい様子を見る事に。






あーあ、今週の健診と予防接種、また受けられないな~と、思って母子手帳を見たら、、、




「次回は6月12日です」

と書かれた付箋紙が、貼ってあった。。。




ガビチョビガーーンドクロ

過ぎテーラー



嗚呼、私とした事がっ



予約し直したけど、1ヶ月先に延びてしまったよ。

ショックなり。







そして、今朝もあきほの熱は下がらず。



様子見て下さいねって言われたけど、心配だから病院へ連れて行きます




しんどいよね、

早く下がっておくれ。





あぁ、変わってあげたい。