ドセタキセル投与から一週間。



全くもってヤル気がおきず。





軽い頭痛と動悸。


匂いによる嫌悪感。




何とも表現できないゾワリ感。




動けない訳ではないんだけど、全くもってヤル気がおきない。

これが俗に言う倦怠感なのか?





相変わらず夜中に目が覚めるとなかなか寝付けない。




何年も前の事まで遡ってあれこれ考える。
ムダな事だって事は承知してます、はい。


でもどこまでも考える考える。




そして、いや~な気持ちになる。




ぐっすり寝てる娘たちを見て、頑張らなくては!と決意を新たにして目を閉じる。




そんな毎日。






いつになったら抜け出せるのだろう?





全ては私次第なんだろうけどね







トリプルネガティブ乳ガン。


嗚呼、トリプルネガティブ思考。




雨と一緒に流れていけばいいのに。







みんな、一生懸命頑張って病と向き合っているのにね。


弱音吐いてる場合じゃないわね。











一度だけでいい。
ガマンせず思い切り泣いてみたいな。


きっとスッキリするんだろうな。






ジメジメジメジメ、


頭からキノコ生えてきちゃうかもしれんな、こりゃこりゃ。








復活までしばしお待ち下さいませ。