ワタクシ、もともと不眠症であります、はい。


アルコールのおかげで寝つきはまぁ早い方といたしましても、眠りが浅い



ほんの少しの物音で目が覚める。


寝返りをうつ。



目が覚める、寝返りをうつ、の繰り返し。




途中、時間確認。




あぁ、まだ2時ね。
あと4時間寝れる。




と、思いきや寝れない。




最悪の場合、このまま5時過ぎまで眠れない。窓の外がどんどん明るくなってきて、かなり焦ることもしばしば。





眠れたとしても、起きるまでに何度も目を覚ます。


あと、3時間、
あと、1時間、
あと、40分、
あと、30分、
あと、10分、



こんな感じで最終的には分刻み。笑





以前勤めてた職場に寝たら朝まで目が覚めないっていう同僚がいたな~。
目覚まし時計がないと起きられないって。

目覚まし鳴らなかった!って寝坊して軽~く遅刻とかしちゃってたわね
(イヒヒ、時効よ。)


いいな、朝までぐっすりなんてあまり経験したことないな~。





疲れを取るための睡眠なのに、全くもって眠れやしない。


ましてや、へんちくりんな夢ばかり見せられてさ~







嗚呼、一度でいい。


快適な眠りを体験してみたいな。




いつもの感覚で目が覚めたらなんと6時なの。

もう、寝る時間ないじゃんって損した気分になるかしら





さてさて、只今の時刻は3時50分。
目が覚めてからかれこれ1時間半経っております。


いい加減寝なくては

ブログ書いてる場合じゃないわね




次に目が覚めるのは何時かな







こちらの記事、皆様方ご就寝中の為ほどよい時間にアップしまーす。


それでは、おやすみなさい