あれよあれよに投与日がやってきた。




副作用も軽すぎて自分が病人だとついつい忘れて生活している毎日。



頭はスッキリ坊主ヘア
(日曜日に同級生の理容店でバリカンで刈ってもらった!女性を坊主にするのは初めてだってさっ♡)







今朝起きてまず思ったのが、、、






行きたくなーい。笑




本当にやらなきゃいけないの?


と、あまりにも子供じみた事を口にしてみた。






そりゃ、やらなきゃダメだろ。

なんてったってトリプルネガティブ


抗ガン剤しか治療法ないジャン。







と、いう訳でヤル気(何の?)を出して病院へやってきた

偉いぞ、ワタシ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





だがしかーし、


採血で手こずる、手こずるガーン



針が血管にささらず、三回目にてようやく採血できた。




ウーーーン、体重が増えて腕が太くなっちゃたのかしらん




化学療法室で測定したら、また増えてたし。


こりゃ、食べ過ぎだわね

もともと少食なのに、食べたら太るというやっかいな体質。

代謝が悪すぎるのね。

ええ、よくわかってますとも。



便秘だし、冷え性だし、滅多に汗をかかないし、おまけに運動不足。



少しずつ体質改善しなくちゃね。





EC療法は本日にて終了。

次回からはドセタキセル4クール。




ガン友姉さんがドセの副作用はきつかったよ~と言ってたな。


友姉さんはドセタキセル4クールの治療で2クール目で完パゲになり、体毛も全て抜けたらしい。





ワタクシ、現在半端パゲ、眉毛、睫毛、体毛は全て維持しております



さて、今後どうならることやら。


{89A5E467-AB0E-492C-9C51-6B2214339FEE:01}

この点滴後のオチッコは赤いよ。
(。→ˇ艸←)プククッ☆



採血の後の絆創膏が仲良く並んでおります





次回は1回で採血願いますにひひチョキ