EC療法3クール目。
投与より一週間が経過。




副作用はいつもの通り。




すんばらしいわねにひひと言いたくなるほど的確にくる、顔ポッポと触り痛。




でも、全てが地味~な感じなので、体調はいい方だわさ。






そして、脱毛ね




こちらも地味に継続中…






と、思いきや~







生えてきとるがな‼︎笑






そして、また抜けていくという悲しきループ。







なので、、、





なかなか完パゲにならなーい







おかげで頭がエライ事になっております。






散らかってます、


ええ、はげ散らかっておりますとも。





散らかりまくりです、ハイ。









髪の毛、ひっそり生えてきてるんだよね~。

先月抜けたであろう後頭部に。



スゴイね、私の毛根。








そして、生えたといえば~











6ヶ月を迎えたあきほの前歯。







早くないか???笑








昨日保育園でもらってきたこどもの日の製作物。



{E6E1DA3F-C3E7-4D2A-B682-F733B59D301E:01}



金太郎あきほ



見れば見るほど味があるね~。




保育園の先生方、ありがとうございました





先生たちって本当にすごいね