帰宅~。

抜糸、8割方終了。
残り2割はまた来週!!


地味に痛かったぁしょぼんしょぼんショック!




作った乳首部分だけまだ抜糸しておらず。



かさぶたがあるからまた来週!って。



2~3回かさぶたが剥がれたらキレイになりますよ!って。






気になる気になる、どんな!?



見にくる先生方口をそろえて

『うん、キレイに出来てる』

って言ってたな~。





早く、はやくぅ。



鏡を持つ。





ハイきたーーーーーっ







ん?




なんか腫れてるぅ。



先生曰く、時間が経てば、おさまるって





痛い痛いと思ってた所に傷があった。

アンダーバストのところ。


自然に垂れるように?縫ってあるんだって。今はまだ持ち上がってる感じ。



左乳首はあまり変化なく見えた。

また後でじっくり見てみようっと。






そして本日より、お風呂解禁デス


お風呂上がりに軟膏を塗って、ガーゼをあてておくように!と、一週間分の二プルガーゼをもらってきた。


{A39CB346-6F35-452E-BB25-1D65FF02CDE7:01}


この、真ん中の穴に乳頭が入るようにしてつける。二枚が穴あき、一枚が穴なし。
穴なしガーゼを一番最後に重ねてテープでとめる。


乳頭部分の抜糸が来週となります!!





そして、治療方針が決定致しました



EC療法4クール
ドセタキセル療法4クール


初回は1泊入院となります。



いよいよです。




来週水曜日から、と言われたけど、娘の授業参観&PTAの為、再来週にしてもらいました。



3.11 化学療法スタートします。




いよいよです。はい。







美容室行かなくちゃ、だわ