ふぅ、食べた、飲んだ、話したー。


満足満足♡




友人との食事中、子供たちは仲良く食べて遊んでたし、明歩は寝てたし。



話すことって、病気の事が主だったけど、いつも心配してくれてる。


休みの日しか無理だけど、子供達を遊ばせるくらいはできるからね!と。




やっぱり持つべきものは、友人だね。




最近イライラするって話をしたら、驚いてたな、、、。




なんでだろ?




特殊なことかしら??






やっぱり私のイライラは一種の病みたいなものかもしれないなー。




私ですらいつ発症するかわからないもん。





厄介だよね。







帰りの車の中でも子供たちはキャッキャ、キャッキャ遊んでおりました。




やっぱり、子供が楽しそうにしているのが一番いいよね~