行ってきました。保育園。


長女が卒園して以来なので三年振り!




園長先生に副園長先生、担任だった先生、みなさん覚えてくれていました。

ありがたやー




明歩さん、4月より保育園デビューいたします。


{8AAA311C-F7E5-4609-A65C-48250CC7B527:01}



まだ早いかな?って悩んだのですが、待機児童が多いので、新年度に合わせて申し込みをしていました。


保育園  入れたい時に  入れない
(保育園あるある川柳)


長女の時は半年待ちましたから




来月から抗ガン剤治療も始まる予定だし、4月からは仕事に復帰する予定でもあり、断腸の思いで入所を決めました。



人見知りが始まる前に、イヤイヤ期が始まる前に、、、。



もちろん毎日ではなく、通院日とか、出勤日に合わせてお願いしたいと思っています。


毎回実家のお世話になるわけにはいかないものね!!笑





そして、またまたこれより子供たち連れて同級生(娘同士も同じクラス)とディナーに行ってきまーす。


お誘いいただいて、ふたつ返事でしました!






と、いうわけで、カツカレーはまた明日







テンション上がりそうです




よかった。


家にいたら、また落ちそうだったし。





ナイスタイミング