落ちた、落ちた、落ちました、、、。



ブログを遡ること昨年12月26日に落ちて以来。



今夜の夕飯、長女の大好きなクリームシチューを作ってる時に。





またまた落ちてしまった。





いつも、頑張らなくては!と思っている。



少しずつだけど、目の前にあるとてつもない大きな壁を乗り越えるべく、自分なりに頑張ってきたつもり。






弱音は吐けない。


簡単には泣けない。



自覚はあまりないけど、気づけばいつもどこかで何かをガマンしている。



それが何なのか私自身もよくわかっていない。





なんでだろ??






いつも心の奥の部分は隠したまま。







ホントの私はどこにいる?





落ちるスイッチ、いつ出現したのだろう?


いつの間にスイッチが入ってしまったの?








今まで以上に高く登れるスイッチ、出現してくれますように。