来週の外来日まで、胸の傷口はそのまましておかなければならず、入浴ができない。


いつも下半身のみシャワー。


洗髪は前かがみで上半身が濡れないように気を使いながらしている。




昨日のシャワータイムの事。


鼠径部にも傷があるためにそっとそっと洗っていたんだけど、傷口に貼ってあるテープがポロポロと剥がれた。



今までの手術後も『自然にとれますからねー』と言われていたけど、実際なかなか剥がれず、診察時に先生が剥がしてくれていた。




初めて自然に剥がれたー



と、同時に、大丈夫なのかしらっ
ちょっぴり不安になってしまった。




うーーーん、場所が場所だけに見にくいっガーンガーン



ま、ひっついてるし、痛くないからいっか。



丁寧に拭いて、おパンツをはきました



どうなってるの?と、疑問に思われてる方のために、、、


ちょうどおパンツのゴムのところに傷があります。ちなみに左側です




そこの皮膚が、右のおっぱいの乳輪となるべく移植されております。


乳首は左乳首を半分いただきました。
ありがとう、左乳首さん。




うーーーーん、

一体どうなっているんだろ




どちらのおっぱいも、来週の抜糸の時にご対面となりそうです。




あーあ、また何枚も写真撮られてしまうのねー。



全摘手術前から大きなお腹とともにパチリと撮影され続けたもの。




ミカコレクションだわ








本人は一切見れず、、、