今日はなーーーんにもせず。



ずーーーーっとベッドの上。





色んな方のBlogを見たり、ワンセグケータイでTVを見たり、ヘイデイしたり





暇だぁぁ~~~~ショック!ショック!




今日はバスケの試合の日





いつもお世話になっている7つ年上の先輩。ガン友でもあるので、友姉さんと呼ぶ事にしよう。
(そうです。これまでも何度か登場している彼女であります。)


こちらの友姉さん、娘さんがうちの娘と同じ年で仲良くしている。





あのさぁ、子供連れてバスケ観に行かない??ゆるキャラとか来るらしいから、楽しいよ~




と、勧誘し、見事作戦成功にひひにひひ




うちの娘も便乗させていただきました



{27C47D9C-9B94-4134-92B9-067C653D3B3E:01}


友姉親子、バスケ観戦初体験
(右がうちの長女、けん玉娘)



いつもは負けるチームが、今日はなんとか踏ん張って勝てた模様



よかった、よかった。





そして、大興奮の3人は試合の帰りに顔を見せに寄ってくれました



娘たち、とーっても楽しそう



お寿司食べに行くんだーってルンルンで帰って行ったよ。


私も、わたしも、ワタシも行きた~い





友姉さん、何から何までホントありがとうございました







来月は4人で観に行こうね~バスケ






さて、明日はめでたく退院!



またまた忙しい日常が戻ってくるぞー




がんばるぞぃ







うん、モチロンボチボチね





追 記


さて、まさに今友姉さんよりこちらの写真がLINEで届きました。


{D1B9953F-D071-479A-8362-E355E56D830C:01}

オイオイ、小3女児よ、先ずは回ってるの食べなさーい!!笑







あぁ、いいなぁ、お寿司。