昨日はバレンタインデーでしたね

色んな方のブログを拝見すると、皆様手作りしておられるようで



脱帽です




娘は友チョコを用意してたけど、ちゃんと渡せたかな??


パパさんは『学生の頃はたくさんもらった』と昔の話をウザいくらいに豪語するけど、実績はいかに??







昨夜の夕食がコチラ


{F4A9365D-8AA1-4C4E-8848-91F826C4D9B7:01}




チョコレートケーキがついてました

コーヒーと一緒に美味しくいただきました






昨日のブログにも書いていた通り、同室のご婦人、本日退院されるそうです。





オーマイガーッ



{521182F8-3000-424E-9C4E-4B512F5FAE79:01}



あまりにも暇すぎたので、沢田研二ばりにハットをかぶせてみました

さっき赤い字使って脱帽宣言したのにね~にひひにひひにひひ


加工できるってすんバラシー







いいな、いいな、退院っていいな。
(日本昔ばなしのエンディング曲にのせて♪)





見ての通り、私は元気なのだっ!!




早く家に帰らせておくれー


早く娘たちに会わせておくれよー





うりょりょりょりょ~
(もちろんかってにシロクマ~)




あと一日のガマン




今回はインフル流行の関係上、お見舞いをお断りしてるのもあってか、、、







思った以上に暇すぎるぅ