ひゃっほーい




トントン拍子に点滴&ドレーンがはずれたよーん






ふう、これで自由の身。





明後日退院できそうです

いぇーい






ってゆうかさぁ~、







明日が暇やんけ、、、



ウピョー!
(かってにシロクマの影響をモロにうけております)






ここで入院あるある川柳を。



祝日や

日曜日に阻まれて

入院期間が長くなりけり






ワタクシ、今回の入院にて、祝日と日曜日両方に阻まれました。





ま、月またぎよりはいっか。



前回の手術入院時は、見事に月をまたいでしまい、月内で終わるよりもはるかに多く支払わせていただきました






みなさま、ご入院の際は月またぎにご注意下さいませ!!





   ***************



ウリ?


同室のご婦人、明日退院するような話をしているぞ。




ウリャ?


ウリャリャ??
(かってにシロクマの影響、ふたたび)





手術は私の方が一日早かったわよ?



日曜日なのに、退院できるのね??










マジかーーーっ





手術の種類が違うのね、そうなのね






みか、誰よりも若いのに出遅れるの巻ショック!






ミジ、ミジミジッ!!
(かってにシロクマ、、、)