おはようございます。




一昨日、ほとんど眠れなかったからなのか、昨夜はすんなり眠れました。






が、しかし!!







夜中目を覚ます度に誰がの話し声が聞こえてくる!!!






耳を澄まして聞いてみる。





「♨︎$÷*♪>%£¥☆※∥〒〆……!」






寝言っ




しかもそこそこ長めのセリフ







隣のベッドの方でした。




きっと私と同じく、手術日当日は眠れなかったのでしょうね。




うん、今夜はよく眠れているようですね。


ヨカッタ、ヨカッタ。





看護師さんばりに胸をなでおろし再び眠りにつく私。






次に目が覚めた時、






お隣さんはまたまた長セリフを話しておられました。









うん、一晩中なのね、きっと。







そして、今夜も、、、、?







嗚呼、それはちょいとご勘弁!!笑