ワタクシ今回も四人部屋。




ワタクシ以外は年配者。





うちの母親と同じ歳ぐらいかな??





前回の入院の時もだったけど、私が一番若いと思われる。





ガンになることが避けられない人生ならば、今じゃなく子育てが終わった頃になりたかったな。



もしこの先、転移、再発した時に残された時間が同じならば、歳の差をとてつもなく大きく感じてしまうだろう。




もっともっと若くして病魔と戦ってる人もいる。

大人になりたくてもなれずに人生を終えなきゃならない人もいる。




死刑判決を受けても執行されず、監獄で寿命を全うする人もいる。





どんなに格差があろうとも、命だけはすべての人に平等であって欲しい。






心からそう願う。







ずっとカーテンを閉めきった中にいると変な事考えちゃうね。





すこーし暗くなっちゃいました。








スミマセン