『 痛み止め  腱鞘炎には  作用せず 』
                                         


傷口の痛み、ガマンできるけど先生が「無理しないように」って言ったので再度投与してもらった。


点滴だから効くのが早い!!




しかーし、手首は痛いという、、、


なんでやんパンチ!


葛根湯は肩こり、頭痛、ひきはじめの風邪に作用するよ。


正露丸は腹下しや歯痛に作用するよ。





腱鞘炎め!!

なかなかの曲者だわプンプン



ずっと痛みがある訳じゃないんだけど、ふとした動作でビキーッと激痛が走る。


同じ動作でもセーフの時もあれば、アウトの時もある。


判別不能。

やっかいだな。


それとは別に、最近筋力が低下してしまい、少し歩いただけでヒザや足首が痛くなる。





えーん

整骨院に通う高齢者並みやん

グルグルグルグルグルコサミンやん。





このままじゃ、ダメだわね。



適度な運動って大事だな。





退院したら少しずつ、少しずつ、頑張るとしますか。








あくまでも、少しずーーつ、ねにひひ