おはよーございます、、、
(寝起きドッキリのリポーター風)





さーて、やって参りました決戦の日


この後9時より開始致しまする。





今回は取るのではなく作る手術。
(追加切除もあるケドねー




今回の乳房再建手術、保険適用の関係もあり、こちらの病院(一番大きい総合病院よチョキ)では私が二例目なんですって。






ドキドキドキドキドッキドキ


果たして、どのような結果が待っているのか~?




乳輪乳頭が出来るだけでも幸せだわねニコニコ




一昨年前までは保険適用外だった為、再建を諦めた方も多いと思われます。



今や10人に1人ともいわれる乳ガン患者。


これから先、この病院で乳ガンと闘う人の為に、私は先駆者になるのだパー
いやーん、手術するのはドクター、わたしゃすやすやおネンネするだけー。笑)





ガンになり、不安に陥っていたとしても、



再建された私の小さな小さなオッパイの写真を見て『私も再建したい!!』と、前向きに考えてくれる人が一人でも多く現れる事を願って、、、、









いざ、手術室へ











それではみなさま、




ごきげんよう






よい一日を