すでにベッドにてくつろぎ中音譜




今日は手術の説明と採血だけで終わりだよーん。







嗚呼、暇だわ






今朝、病院へ来る前にコンビニに寄って本を購入本


ファッション誌にはあまり興味がないワタクシ、手にとったのは女性週刊誌と、、、、




コチラ



{4C0358CB-8F81-45DE-976A-E9697A181A6D:01}


かってにシロクマ  
相原コージ著




みなさん、知ってますかー⁇



めっちゃくだらないけど面白く、時々ジーンとさせられる名作なのです!!



ね、やーんしニコニコ
(絶対に共感してくれてるであろう友人)




いやー、マジでテンションあがりましたぜぃ





しかーし、



そのテンションが一気に下がる出来事がっ‼︎‼︎





な、な、なんと!!





剃毛の指示が






再建手術の際、乳輪を作る為に鼠径部の皮膚を使うらしく、、、




いやーん、前以て教えてよー。

わかってたら、自宅で処理してきたのにぃ~。







つーことで、シャワー室の予約を入れられた挙句、使い捨て電動シェーバーを手渡されてしまった。



「前面だけでいいですよ!」




って言ったってさ、、、





ほとんどやんけ








そして、1時間前に無事に任務を遂行したワタクシ。












何も聞かないでおくんなまし