さーて、明日はいよいよ入院。




思えば昨年の9月、初めての手術をする為に入院した。



全摘だったから、不安でいっぱいだったなガーン




その翌月、今度は出産の為に入院。


これから始まるであろう陣痛の事を考えて憂鬱だった反面、やっと赤ちゃんに会えるという喜びに溢れてたな。


実際は大絶叫の出産となったけどね






それから早三か月。



先月、想定外の手術があったけど、ようやく次のステップへ進める!!






今の心境は、、、、






「なーんか、面倒くさい。」笑





この半年間で入院慣れ、手術慣れしてもうた




でも、今回はインプラント入れ替えの手術。


失う手術ではなく、与えられる手術。




ザ・前向きオペレーションでゴザイマス







がんばるっきゃないね