オッハー(もちろん慎吾ママ風)



昨日は、ささやかながらも、明歩のお食い初めをしました。




鯛を求めて大型スーパーへ行ったのですが、真鯛がなく、あったのは黒鯛。



鯛だからいいよねー!と迷う事なく即購入






沢山食べて大きくなってね
(まだ食べられないケドね~

{6E708FD3-D46F-4BAC-ACC3-3F086CFD02C6:01}

つか、鼻で食べさせようとしてないか??



お食い初めセットのお料理、長女がそのまま食べておりました。笑




梅干しの横に歯固めの石を置いていたんだけど、それにも箸をのばそうとしていた。

お皿に乗ってたら、ついついそうなっちゃうわよね~にひひにひひ





鯛も美味しくいただきました






さぁ~て、気になってたお食い初めも無事に終わらせたし、入院の準備でも始めますか。






そうなんです(もちろん川平さん風)




ワタクシ、明日入院でゴザイマス。








準備、ギリギリやん