一年365日。



そのうち化粧をするのは、、、




トータルで一ヶ月分くらいかな??






以前勤めてた職場では、5年間ぐらいノーメークで出勤あせる



これじゃイカンと少しずつ化粧して行くようになった。





昨年転職し、妊娠してからは、またまたすっぴんの毎日。




産休に入り、乳ガン発覚。


手術、出産とバタバタしてる時も、もちろんノーメーク




手術が無事に済んで退院したら、小綺麗なお母さんになる





と、宣言したものの、ついついいつものクセですっぴんで出歩く始末




マスクやメガネでごまかしちゃうのよね





先週末、バスケの試合を観に行く時にひっさしぶりに化粧をしたキスマーク



と言っても、私のメーク時間は5分にひひ




よし!っと振り向き、娘に見せる。笑




私  「ほーら、少しはキレイになったでしょ?」


娘  「お母さん、美人


私  「米倉涼子とどっちがキレイ?」


娘  「よく見せてー。」



まじまじと私の顔を見つめる、、、。






娘「米倉涼子!!」






うん、そりゃそうだ。





娘よ、、、お前さんの答えは何にも間違えてないぞ。





よっしゃあ~!!かあさんは頑張って米倉涼子に追いつくぞーグー








気長に待ってておくれ。