またまた応援に行ってきました、バスケの試合。




運動音痴なワタクシですが、スポーツ観戦は結構好きなのだ!






野球にサッカー、バレーに体操、フィギュアスケート、なんでもござれ。
(ま、気が向いた時しか見ないけどねーべーっだ!





私と長女が応援してるのは、地元唯一のプロチーム


バスケって、野球やサッカーみたいにメジャーじゃないしね~って思っているそこのアナタ!!



一度ナマで観ていただきたい!



全国に色んなチームがありますので、是非お近くの会場へ足をお運び下さいませ




ホントおもしろいよーーー
はまっちゃうよ。






今日の試合は、シーズン後半戦の第1試合目。


ハラハラドキドキの展開でした。


試合終了時に同点になり、延長戦を制して勝利してくれましたー






あぁ、叫び過ぎて喉が痛い、、、。


ヤバイな。





母さんと姉ちゃんが大興奮で応援している横で、スヤスヤおねんね中の明歩さん。


{3791BF0E-724B-4FF9-8475-1BD0E816AB0F:01}






誰も君には勝てるまい。。。