昨日は、以前勤めてた会社の元同僚が3才の娘ちゃんを連れて明歩に会いにきてくれましたー




彼女とは3年ぐらい一緒に仕事をしました。


隣の席で、あーだこーだとくだらない話で盛り上がった思い出ばかり



二人で妄想話に花を咲かせてたなー。





例えば、、、



所長が堤真一だったらいいよね~にひひ

いや、佐藤浩市がいい??



などと、真剣に話し合ったものです。
(オイオイ、仕事しろよ!)




その彼女の天敵なるお客様がおりまして、電話で散々文句を言われた事があり、ブチ切れてた時は、どのように仕返しをするかでも盛り上がりました。



もちろん、それも真剣に妄想しましたとも。



お店に行き、「あんまり美味しそうなのないね~、スーパーの方がいいね」と一言言って出てこよう!


とか、


私が犬を飼ってたならば、お店の前で○○○させてくるのに、ゴメンよ、犬飼ってなくて、、、


とか。


数えあげたらキリがないくらいなのです。




ほーんと、いい歳こいた大人が仕事中に話す内容じゃないよね



でもきっと、そういうバカ話が楽しかったから忙しい仕事もなんとかこなせてたんだろうなー。


彼女が寿退社してからは、私のストレス溜まりまくってたもんねーショック!




さて、お互い立派なアラフォーになり、今回話す内容は子供のことやれ、病気のことやれ。




私も久しぶりに家族以外の人と話が出来て、いいリフレッシュになりました

(年が明けてから、引きこもり状態が続いていたという、、、笑)



かわいいお下がりもたくさんいただきましたニコニコニコニコ




本当にありがとねー







持つべきものは、妄想仲間、だなにひひにひひ