おはようございます晴れ



長女が15日の夜から熱が出てしまいまして、、、


翌朝病院へ連れて行くと、、、
(実際に連れて行ったのは実家の母。笑)




ドクロドクロドクロインフルエンザA型ドクロドクロドクロ




はい、キターーーーーーー!!




クラスでも増えてきてたもんね。

そりゃ、うつるよね~カゼカゼ





熱が出た当日は持久走大会



1年生 6位 、2年生 5位と、一つずつ順位をあげていたので今年は4位を目指していたようで、、、。



実家の父母と明歩を連れて応援に行くと、、、




校門から出てきた時には3番目!!


よっしゃ、そのまま頑張れーメラメラ





コースを走り、戻ってきた時も3番目をキープ。

そして、校門手前で一人抜いた



ヨッシャー




帰宅後話を聞くと、最後の校庭1周で3位の子とデッドヒートを繰り広げたらしく、ゴール手前で抜き返して2位になったらしい。


3位の子は毎年速い。
その子より早くゴールできて嬉しかった様子
よく頑張りました






か~ら~の、


ドクロドクロドクロインフルエンザA型ドクロドクロドクロ





そして、この持久走大会の翌日に休んだのはうちだけじゃない、という、、、



みんな、燃え尽きてインフルエンザになっちゃったのね。


今回は熱がすごく上がり、なかなか下がらない。見てるだけでツラそうだったしょぼん


他のお友達も頑張ってるよ、と励まし続けること本日3日目の朝。



なんだか元気ニコニコ



昨夜まで39度あった熱も37度台に下がってくれた。



そして本人は「もう寝れなーい」と言って、録画していた【志村けんのバカ殿様】を観てるという。笑



オイオイ、また熱が振り返すやんけ





気をつけなはれやー叫び