右胸のしこり、先生に伝えた。


触診の後、エコー検査。




やはり固まりが写るらしく、生検を行う事に。




針でとったものを少し見せてもらったんだけど、色としては母乳が固まったのではないか?と。


でも、場所がマンモトームの傷口の為に検査に出します!との事。

前のガン細胞がそこに残ってて、増殖した可能性もあるらしい。




私はそうじゃないかな?とすでに覚悟を決めている。




最初にしこりを見つけた時と同じ感覚。


なんだろ、これ?に始まり、どんどん大きくなってきてる!!!
調べてみたら悪性腫瘍


ふぅ、また同じ事を繰り返すのかな、、、。



結果がわかるのは年明け。




はぁ、不安なまま年を越さねばならないのか、、、。




全然ハッピーニューイヤーじゃないでしょ!!