日常生活に戻り、一週間。

少しずつではあるけど、家事をこなしております。←ホントか


ある程度の不便さは覚悟してたけど、利き手って大事だなー、と改めて実感。


今日はアイロン掛けに挑戦


力を加えるからなのか?背中まで痛みがはしる。
まず、何よりもコンセントの差し込みが大変!これはアイロンに限らず。

左手でしてみても力が足りないので半分だけ差し込まれてる状態

右手が疲れたら、私は左利きよって自分を騙しながらのアイロン掛け。

普段使わない左手を使うのってなかなか難しいものなのねー。


世界中の左利きの人が羨ましいわ


とりあえず、学校の給食着と主人のワイシャツ3枚だけをなんとか済ませてギブアッーープ

時間もいつもの倍かかったぞ


あーあ、まとめてアイロン掛けした方が後からせずに済むからラクなのになー。
残りがまだまだあるよ、トホホ


旦那様、お願いだから来週はワイシャツ着ないでおくれ



ま、どう考えても無理なハナシだな。