おはよーゴザイマス晴れ
台風接近中の三連休。


とは言えど、ワタクシは実家でお世話になりっぱなしの生活

娘は、ばあちゃん特製のお弁当を持って、意気揚々と児童クラブへ出かけて行きました。

未だ一人暮らし満喫中の主人も仕事へ出かけた模様。



それぞれの生活があるのねーにひひにひひ



あー、こんな日は買い物に行きたーい


ニットにスカート、ブーツ、帽子、バックなどなど、

あれこれ欲しーい


でも今は無理だわっ


スイカ腹を抱えての外出なんざ、ある意味自殺行為だわっっ

ましてや、腕がきかないから車の運転も出来ないしね。


運転できないのって、ストレスだわー


普段の生活がいかに充実してたかよくわかる

出産したらすぐにでも運転できるように、ちゃんとリハビリをしなくては


さてさて、通販カタログでも眺めて気分だけでも盛り上げましょうかね



もちろんリハビリしながらね