無事に退院し、帰ってきたのは自宅ではなく実家


タイミングよく(?)母が足の指を骨折して仕事を休んでいたので、娘を預ける事もできたのよね



大変助かっております、ハイ



大きなお腹を抱え、その上右腕全体がしびれている状態なので、母娘共々、今週末までお世話になりまーす


本当は少しずつリハビリして普通にうごけるように、しないといけないんだけどな。

いかんせん、お腹が重いっ


歩く度にヒーコラヒーコラ
9ケ月目のお腹じゃないぞ、こりゃ。

パンパンにもほどがあるわー。
破けそうだもの。


病院での栄養がぜーんぶ赤ちゃんにいったのね。
しかも、食事以外にお菓子とか食べちゃってたもんねー

すでに体重は10㎏増
いやーん、これ以上太れないっっ


散歩でもしようかな??


いや、まてよ、産科の先生は無理をしないで休むように、と言ってたな。

血圧も低いし、フラフラしたら大変だっ!!
様子を見ながらいくしかないか。



と、まだまだ病人気分のワタクシなのであります