本日退院しました
フタをあけてみれば、私より3日早く手術をした同室の患者さんよりも早い退院



私よりも回復が早いように見えたんだけど、ドレーンが取れたのが私の方が先だったみたい。
先生も「おっ、早~い、取りましょう!」って言ってたな、確か。


やったねラッキ~だったわ


いや、待てよ?


これは、取り除いた範囲の差なのか?
グラム的に私の方が少ないから出てくる液も少ないとか?!


なんか、そんな気がしてきたぞ



ま、いっか。こうやって無事に退院できたんだもの
ありがたやー


毎日ベッドの上から眺めてた風景。

{29B67C69-5C49-4DA5-8C29-2A49750A8226:01}

少し南国チックだぁね。



次に待ち構えるは、そう、出産
傷の治りが先か?出産が先か?

二人目とは言えど、立派な高齢出産
体力つけて挑まなくちゃ、だわ。

そうそう、退院前に妊婦健診を受けたんだけどさ、、、

なんと!!

逆子になってたー




なんでやねん

ぜーーーったいに帝王切開は嫌だ


もとの位置にもどりますように