一週間ぶりのシャワー。
一週間ぶりのご対面

そういえば、手術前日に右パイちゃんに感謝の言葉を述べたっけ、、、。



右パイさーん、お久しぶりです!!
あれ?どうなさいました?そのおケガ

ま、まさか、組同士の紛争に巻き込まれたのですか


おうよ、ワシが向こうの首とったるつもりが、逆にとられてもうたんじゃ

じゃがのぅ、仲間はキッチリ守ったでぇ~家族じゃけんのぅ。


という感じでゴザイマス



再建手術も同時にしてもらったので、右パイはキズはあれども、エキスパンダーが入ってる為、それなりの膨らみがあるのだ

皮膚がのびたらシリコンと入れ替えて再建手術は終了。

そう、あと1回手術が必要なのです、はい。


こちらの再建手術、昨年より保険適用になったので思いきってやってみることにしたのだ

うん、膨らみがあるのでさほどショックじゃないな、というのが素直な感想。

シコリがなくなった安心感の方が大きいかな


どうせさ、先端にあるものはさ、世間の女性達は見えないように一生懸命隠してるもんね!!誰かに見てもらうものじゃないもんね!


今となっては、あろうがなかろうが一緒じゃない

と自分なりに納得。



そんな、物語が詰まった(?)シャワータイムなのでした




毎日シャワー浴びる度に慣れてくるのかな?傷も気にならなくなるのかなー。


早くその日がきますように



そして、、、、



明日、退院です