手術してから一週間経過。


ドレーンが取れたぁぁ~クラッカークラッカークラッカー


と、いう事は、、、、、


タイイン

たいいん


そう、退院日が決定するのでゴザイマス
上手くいけば明日ですラブラブ!


               やったぁ~v(^-^)v


いやぁ、先週の私に伝えたい。
頑張れ!来週には退院できるよ


とりあえずひと安心ニコニコ


喜び束の間、娘が学校を休むとの情報が
咳がひどいらしい、、、

昨日の疲れが出たのかな?

実家に電話したら、
「イビキかいて寝てるよ
との事。


あ、そうなのね。

これまたホッとひと安心



日に日に痛みが和らぎ、動ける範囲も広がり(お腹が重くて別の意味でキツイけど)今日、やっとシャワーが浴びれるよー

うーーーーん、まてよ?

と、ゆうことは???


右パイちゃんと1対1のご対面はてなマーク

先生が傷口を診てくださる時も、あまり見ないようにしていた右パイちゃん。

先生は、傷口もキレイだし、心配してた皮膚の色も問題ないですよ、と言ってたなー。
シャワーという事は、思う存分洗いなさいな、って事だよね、、、


こわいじゃないのさっ




夕方までドキドキやんけ