さて、台風のおかげで延期になった運動会。
私も主人も応援に行けず、、、


ビデオカメラを友人(子供達も同じクラス)に託してきました!!


し、しかも、なんということでしょう
友人のご主人も一昨日よりワタクシと同じ病院へ入院したではありませんか!!!
こんなタイミングってあるの??

1日も早くよくなりますように


そんな事もありまして、友人は、ご主人とワタクシの為にカメラマンに徹する事になったのであります
本当すみません、、、(><;)


速報が入ります。

かけっこ順位
友人娘   1位
わが娘   2位

うーん、惜しいっ

二人とも紅白リレーに選ばれておりまして、それが一番楽しかったようです

速報とともに送られてきましたツーショット。

{5ED563CB-E608-4467-8DAE-A8EF188D5005:01}

身長も似たような感じだね
左が1位で、右が2位。笑


運動音痴のワタクシから、リレー選手が産まれたなんて、なんて感激なんざましょ


よっしゃぁぁぁー!!

来年の運動会を目標に、私もがんばるどー