さーて、10日振りに自宅へ。
今朝、お風呂場にて、人類最大の敵、ゴッ◯ーが現れたという速報を受けていたため、恐る恐る中へ


娘よ、先に見てきたまえ、と言わんばかりに時間差にて入室

侵略者はいないようね。
ホッ!ひと安心

ごくごくたまーに現れるこの侵略者、私はまだお目にかかってないのでセーフなのでありますが、一度姿を見せたら最後、旦那のしつこ過ぎる執念で、完全に息の根を止めるまで、一進一退の攻防戦が繰り広げられるのであります。
その間私は現実逃避



いやぁ、やっぱり家が落ち着くなぁ


まさに、これ


どんなに楽しい旅行に行ったとしても、帰り着いたらこの一言が出るもんね


家ってすごいな。笑



ウンウン、思ってたよりも散らかってないぞ。
よしとしますか



とにかくお腹が重いっ、、、。

ラフな格好に着替えて「子グマの巣」と名打たれたマイベッドでゴロリ。

はぁ~、やっぱりここだよ、この体勢だよ
何故この体勢が病院では出来ないのか
不思議だわー。

娘と一緒に録画していた番組を観ていたら、いつの間にか夢の中へ、、、。
そしてお腹が空いて目が覚める、という、まさに子グマなワタクシ


帰宅したらやりたい放題ってなわけで、ダンナ様に髪を洗ってもらい、半身だけシャワーを浴び、気分もサッパリ、リフレッシュ


ああ、病院には戻りたくないっす
なんてワガママが通用する訳もなく、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたとさ。
シンデレラの気持ちがわかるわ~

なーんつって。



よっしゃ~!!頑張って1日も早く退院してやるもんねっ